島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ドラムマガジン2017年6月号に四日市ゆかりのドラマーAtsuyuk!が3Pカラーで登場!

皆さんこんにちは。地元四日市バンドが好きならきっと知っている、現在 "HoneyWorks" のドラマーとして大活躍中の Atsuyuk! さん。4月25日にリットーミュージックから発売されるDrum magazine 2017年6月号で、なんと3Pカラーで特集が組まれています!
島村楽器イオン四日市尾平店ドラム教室の生徒さんとして、中学生のころからのAtsuyuk!さんを知っていて、Liveイベントなどでドラムを叩く姿を見てきた身として、活躍を心から嬉しく思います。きっと地元でAtsuyuk!さんと親交のある皆さんも、同じお気持ちかと思います。
f:id:shima_c_hiezu:20170423214129j:plain
四日市店ではドラムマガジンを6月号に限り大量に展示。Atsuyuk!特設コーナー作って超応援!
Atsuyukiさんを知るドラム教室の生徒さんも御購入。私も1冊購入してしまいました。ドラムは全く叩けないんですけどね・・・。
Atsuyuk!さん、益々のご活躍を祈っています!

お問い合わせ

店舗 位イオン四日市尾平店
電話番号 059-330-0625
担当 早坂
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.