島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【LIVEイベント】3月15日(日)開催 Studio Live レポート

画像

3月15日(日)に開催されたStudio Live。ノンジャンルでお届けしているStudio Liveですが、この日は参加者4組ともバンド!会場も満員御礼で、熱く盛り上がったLiveの様子を皆様にお届けいたします。
当日会場に足を運んで頂いた皆さんは、この日のLiveを思い出しながら、残念ながらご来場頂けなかった皆さんも、一緒にLiveを見た気持ちになって、ぜひLiveレポートをご覧下さい。
それでは早速いってみましょう。まずはトップバッターNO NAMEの登場だ!

NO NAME

テンションMAXの元気が良いバンドNO NAME四日市店のStudio Liveでは不動の1番手の地位を築き上げています。

NO NAME

曲はHOTなロックナンバーのコピーを演奏。以前よりさらに勢いを増して演奏も熱く!そしてトークもさらに楽しく!音楽を楽しむことを全身で表現してくれました。


続いては2番手、今回初参加のぽぽろんさん!

ぽぽろん

男女混合バンドのぽぽろんさん。名前からして可愛いらしい印象ですが、曲が始まると驚きの熱い選曲!

ぽぽろん

奏でるサウンドはロックバンド!思わず体が動き出すカッコイイ、ノリノリのコピー曲を演奏。会場いっぱいに声援と手拍子が鳴り響きます。


そしてここからはオリジナル曲のバンドが登場!個人的に長いお付き合いの3人が新たに組んだバンドで初出演。このバンドが登場!

glad color

メンバーそれぞれ、違うバンドでは過去に何度かLiveに参加してもらっている常連さん。そんな実力派の3人が新たに作り上げた曲を披露。これは期待に胸膨らまずにはいられません。

glad color

キャッチーなメロディーに乗せて語られる詩が、心に響きます。POPなナンバーこそ真骨頂。3人が生み出す世界観に思わず引き込まれて聞き入ってしまいます。


そして、あっという間に時間は過ぎ、いよいよ本日のトリ。この日一番のハードチューンをお届け!

Every day of Despair

新メンバーを迎え、さらにハードにパワーを増したEvery day of Despair。グルーブ感、そして疾走感あふれるオリジナル曲を披露!

Every day of Despair

カメラで追えないくらい、会場いっぱいに動き回るパフォーマンス。新たに購入した楽器で、厚みを増したサウンド!血が湧き上がり体が自然にリズムを刻んでしまいます。全身で音楽を感じる熱いLIVEで会場を沸かせてくれました。

これにて本日のLIVEは全て終了。熱い声援を送ってくれた来場者の皆様、素晴らしい演奏で最高に楽いLIVEを見せてくれたバンドの皆様、ありがとうございました!

Studio Live 次回開催は2015年4月19日(日)です。皆様のご参加、ご来場お待ちしております!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 イオン四日市尾平店
電話番号 059-330-0625
担当 早坂

お気軽にお問い合わせください

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.