島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014ショップオーディションライブレポートVol.4

HOTLINE2014ショップオーディションライブレポートVol.3

HOTLINE2014もいよいよ最終日!!前日に引き続き本日も素晴らしいアーティストが参加してくれました!!それでは、待ちに待った8月17日(日)のショップオーディションライヴvol4、レポートスタートです!

No,1 Neo戦士

圧倒的な人数で登場してくれたのはNeo戦士の皆さん。

狭いところでぎゅうぎゅう詰めでしたがしっかりと皆さん目立ってくれました!!

演奏曲は、Mr.Childrenの終わりなき旅。とても長いこのバラードナンバーを最後まで全力で披露して下さいました!7人の団結力は実り、安定感のある演奏が会場を包んでくれました!!

No,2 DIAMOND JACKS EXPERIENCE

続いて2組目の登場!ジミヘンのコピーでのエントリー、DIAMOND JACKS EXPERIENCE!!

個々の演奏力、パフォーマンスに圧巻です!!

ただただかっこいい彼らに見入り、素晴らしい演奏に聞き入ってしまいました。細かいところまでジミヘンへの愛が感じられました。

No,3 Every Day Of Despair

続いて3組目はオリジナルでのエントリー、Every Day Of Despair!!

楽曲は全てGt,Voの山下克オリジナル。彼の世界観が光ります。

疾走感ある楽曲、力強いヴォーカルが特徴の彼ら、渾身の演奏を披露してくれました。

時には刺すように鋭く、時には撫でる様に優しいフレーズのメリハリが楽曲を引き立たせます。

No,4 Clover

HOTLINE2014四日市店LIVE、最終日のトリを務めてくれたのはCloverの二人!

今年6月に待望の1stアルバム「Eternally」を自主制作にてリリースし、勢いに乗るClover、必見です!

ノリノリのアップテンポから綺麗なバラードまで幅広く披露してくれました。しっかりと観客の心をわし掴みしてくれました。

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオン四日市尾平店
電話番号 059-330-0625
担当 渡邉(ワタナベ)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.