
島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【速報】pilotおめでとう!HOTLINE2013中部ファイナル グランプリ受賞

四日市店エントリーpilot、激戦の中部ファイナルで見事グランプリに輝く!

HOTLINE2013中部ファイナル グランプリ pilot

おめでとう!本当におめでとう!
HOTLINE2013中部ファイナル、参加アーティスト皆さん素晴らしく最高のライヴでした。今日のライヴを見に来て頂いていた皆さんもきっとそう感じてくれたと思います。
そして、そのなかでグランプリに輝いたことは、本当に凄いし名誉なことだと思います。もう一度、おめでとう!
そして今日応援に来ていただいた皆さん、ありがとう!
皆さんと一緒に作り上げたライヴが、みんなの力がpilotをグランプリ導きました。今日クアトロで奏でた、みんなの存在音、素晴らしかったです。本当にありがとう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.