島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 四日市店大会vol2 ライヴレポート

残暑なんか吹き飛ばせ!日本で一番のヒートスポット、HOTLINE2012四日市店大会vol2。今回も可愛らしいガールズバンドあり、骨太のロックあり、インストありとジャンルに富んだプログラムでお送りします。それではいってみましょう。HOTLINE2012四日市店大会vol2スタート!


ネガイゴースト

さあ、本日の一番手はガールズバンド部門でエントリー ネガイゴースト
POPなメローディーの中にストレートでかっこいい歌詞が踊るアーティスト。可愛いだけじゃない独自の世界観で、会場もオープニングからノリノリです!

ネガイゴースト

set list
1.Shift
2.Wake up


limil

続いてはコピー・カバー部門でエントリー limil さん。ピアノとカホンがせめぎ合うインストユニット「→Pia-no-jaC←」のコピーでのエントリー。スピード感溢れるテクニカルなプレイで会場を魅了します。

limil

set list
1.残月
2.PEACE


Liebe

さあ、ここからは一般部門HOTLINEに参加するために書き上げた、バンドとして初のオリジナル曲で参加 Liebe 。2日前に完成した出来立てほやほやの曲を初披露!

Liebe

set list
1.Starry sky
2.with you


Syu Takebe

さあ、つぎはソロで参加のソングライター Syu Takebe さん!80~90年代のロックの全盛期を感じさせる、どこか懐かしいストレートなロックをパワフルに歌い上げます。

Syu Takebe

set list
1.素直のお前が一番なのさ
2.風に吹かれて-Blow in the wind-


xxGUN/JACKxx (ガンスラッシュジャック)

そして本日のおおとり、 xxGUN/JACKxx が登場!出だしから迫力の音圧、そして泥臭いロックのカッコよさ。ステージを目一杯つかったパフォーマンスで会場を圧倒します。

xxGUN/JACKxx

set list
1.電波ローラー
2.夕暮れ

これにて全ての演目を終了。楽しい時間は過ぎるのも早いものですね。この日開場に足を運んで頂いきライヴを一緒に楽しんで頂いた皆さま、ありがとうございました。そして参加頂いたアーティストの皆さま、お疲れ様でした。次回のライヴレポートも楽しみにお待ち下さいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.