島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 四日市店大会vol1 ライヴレポート

さあ、夏の暑さとともに全国で熱が上がってきているHOTLINE2012。四日市店では7月22日(日)、皆さまお待ちかねの第一回目のライヴが開催されました。
今回のライヴは、ロックあり弾き語りありそして・・・演歌!もありのフルコース。それでは当日のライヴ動画をどうぞお楽しみ下さい。


Lying Greens

まずは本日の一番手、コピー部門でエントリー Lying Greens  
結成してまだ4ヶ月とのことでしたが、そんな印象は全く感じさせないプレイで会場を沸かせてくれました。トップバッターからパワー全開、これこそ生のLIVEですよね。

Lying Greens

set list
1.Funny Bunny
2.虹


平井☆ギター

さあ、ここからは一般部門。皆さんオリジナル曲での勝負!
まず先陣を切って登場は、大人のしっとりと優しい雰囲気でバラードを奏でる 平井☆ギター さん。
静かに奏でるギターとPOPなメロディーに乗せ、詩の一言一言が会場に響き渡ります。

平井☆ギター

set list
1.Winding Road
2.Mother Town


ガブライノス

そして続くは、再び若いパワーがみなぎる10代のバンド ガブライノス 
哀愁漂う詩と、どこか懐かしさを感じるメロディー。シンプルで骨太なロックのカッコよさに会場が沸き立ちます。

ガブライノス

set list
1.間違いばかりの人生
2.BABY BABY BABY


森田遊人

さあ、皆さまお待たせ致しました。ジ・エンターティナー 森田遊人 さん登場です!パフォーマンスを超えた森田遊人ワールド全開のライヴ演出を、どうぞお楽しみ下さい。

森田遊人

set list
1.これがお前の生きる道
2.なんでもかんでもあげましょう


crybabyDNA

そして本日とりを務めるのは実力派。ブルージーなリフと耳に残るキャッチーなメローディライン、4人の個性が融合する crybabyDNA インパクトがあってカッコイイ。もう、出だしのリフだけでやられてしまいます。

crybabyDNA

set list
1.バレー
2.レイニー

あっという間の1時間半、バラエティに富んだ楽しいライヴは熱気の残る中滞りなく終了。この日開場に足を運んで頂いた皆さまありがとうございました。参加頂いたアーティストの皆さまお疲れ様でした。


さあ、まだまだ続くHOTLINE2012。8月の開催予定は8月19日(日)、8月26日(日)の2回。皆さまのご来場お待ちしております。この夏、一緒に音楽で盛り上がりましょう。
そして参加アーティストもまだまだ募集中です。我こそはという皆さんのチャレンジをお待ちしております。

HOTLINE2012四日市店大会8月の開催予定

日程 8月19日(日)、8月26日(日)
時間 開場13:50 / 開演14:00
会場 イオン四日市尾平店内スタジオ
入場料 無料

皆さま是非ご期待、ご来場下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.