読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

四日市店大会Vol1開催

世間はワールドカップで盛り上がっていておりますが、こちらも負けておりませんHOTLINE2010。
音楽にかける熱き思いは、梅雨の長雨なんて蒸発させてしまいます。
この日も外は雨にもかかわらず、会場はたくさんのお客様で満員御礼。熱気満ち溢れる会場の期待にこたえて、3組のアーティストが魂の演奏を聞かせてくれました。
それでは行ってみましょう。皆様お待ちかねHOTLINE2010四日市店大会開幕です!

HOTLINE2010四日市店大会オープニングの1組めを飾るのはこのユニット

歩歩

画像

オープニング1曲目は勢いよく、英詩で歌い上げるストレートなパンクロックGO!力強く歌い上げる二人に、会場が熱気に包まれます。そして2曲目はラップなどの要素を取り入れて、変化に富んだ薄明光線。スピード感のある曲に乗せて、強いメッセージを持った詩が心に響きます。


さあ、続いての登場はHOTLINEで輝きを見せる若き星

LIENT

画像

オリジナル曲も持つ彼らですが、今回はコピーで参加。選曲も高校生らしくパワー溢れるアグレッシブな曲MY LONELY TOWN。そして2曲目は聴かせるバラード世界が終わるまでは。あれ?なんか懐かしくて涙が…。思わずバスケがしたくなってしまいました。時代を問わず青春の1曲ですよね!次はオリジナルでの参戦を表明しているLIENTさん。乞うご期待!


そして本日おおとりを勤めるのは、男女ツインボーカルで独自の世界観を映し出す

Super Girl

画像

1曲目はオルタナのような気だるい雰囲気の男性ボーカルで始まり、そこに女性ボーカルが折り重なるBREEZE。そして2曲目は澄んだ女性ボーカルで歌い上げる透明感のある曲changes。二人がボーカルを取ることでつむぎ出される、枠にとらわれない世界観はSuper Girlさんならではの魅力です。


楽しい時間はあっという間にすぎるもの。HOTLINE2010四日市店大会Vol1は熱気冷めやらぬ中エンディングを迎えます。
この日ご来場頂いた皆さんありがとうございました。次回もぜひ、地元四日市のアーティストを応援に来てください。
そして参加頂いたアーティストの皆さん、素晴らしい演奏ありがとうございました。そして、blogをご覧のアーティストの皆様、HOTLINEで自分の音楽を表現してみませんか?御参加心よりお待ち申し上げております。今年も頑張るアーティストの皆さんの応援、頑張ってまいりますのでHOTLINE2010ご期待下さい。

HOTLINEについてのお問い合わせは、
島村楽器四日市店 TEL059-330-0625 担当 早坂まで

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.