
島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

祝!JAPAN FINAL優秀賞 headline おめでとう

全国2500以上の参加バンドの中から選ばれた優秀賞!

皆さん、もう既にご存知かと思いますが、四日市のバンドheadlineさんが11月11日(日)に行われたHOTLINE2007 JAPAN FINAL で見事に、全国2位となる優秀賞を受賞いたしました。おめでとうございます!

いやあ、すごい。本当にすごいと思います。北は北海道から南は九州まで、しかもJAPAN FINALは、地区ファイナルを勝ち抜いてきたレベルの高いバンドさん達が集まってます。その中での優秀賞受賞です。本当に”すばらしい”の一言です。

ファンの皆さんの中にはグランプリを期待していて、少しだけ残念と思う方もいらっしゃるとは思います。headlineの演奏を聴いていると、ついつい欲が出てしまいますよね。いいんです、ぼくらの中ではheadlineはNO1バンドです。そして優秀賞という結果は本当に輝かしいものだと思います。

そして、今回 headline が優秀賞を獲得できたのは、headlineの事を好きでいて下さる皆様のお力が本当にプラスになっていると思います。恵比寿ガーデンホールまでバスで一緒に行った皆さん、会場に応援に来て頂いた皆さん、そして全てのファンの皆さん、本当に心強い応援ありがとうございました。

20071115-JF1.jpg

寄せ書きを前に演奏するheadline。ステージはいつもファンと共に。

HOTLINE2007 headline 優秀賞受賞までの軌跡

8月26日(日)四日市店大会出場

9月29日(土)アコースティックライブ&スペシャルインタビュー(中部地区ファイナルへ向けて)

10月7日(日)感動の中部地区ファイナル in CLUB Quattro

JAPAN FINAL 応援団募集アコースティックライブ
11月2日(金)鈴鹿ベルシティ センターコート 11月4日(日)イオン四日市尾平店フリースペース

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.