島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

headlineアコースティックライブレポート 11月3日(金)鈴鹿、11月4日(日)四日市

皆さんこんにちは。いよいよ運命の11月11日(日) HOTLINE2007 JAPAN FINAL イン 恵比寿ザ・ガーデンホールが近付いて参りました。

地元三重県出身headlineというバンドを、より多くの方に知って頂き、そして是非、少しでも多くの方に、恵比寿ザ・ガーデンホールに応援に来て頂きたい、という願いを込めて行われた今回のアコースティックライブ。大勢のお客様にご来場頂き本当にありがとうございます。

それでは早速、ライブの模様をお届けしたいと思います。

11月2日(土)鈴鹿ベルシティーセンターコート

鈴鹿ベルシティーは2階からも見て頂ける事もあって、1階だけでなく、2階手すり越しにも沢山のお客様にお集まり頂きました。ライブ後に、headlineさん公式HPのBBSにも書き込みを頂いた方もいらっしゃって、とてもうれしかったです。鈴鹿の皆さん本当にありがとうございます。

20071105-headlineSUZUKA1.JPG

11月4日(日)四日市ジャスコ尾平店フリースペース

そしてホーム四日市。この日も通路にあふれる沢山のお客様。人数こそベルシティーには及びませんが、headlineを愛してくれるファンの方々のお力で、手拍子の数と盛り上がりは人数以上の盛り上がりでした。
headline応援バスにも、ご参加を頂いた方もいらっしゃって、本当にありがとうございます。headlineは、本当にファンから愛される良いバンドなんだなと、心から思います。四日市の皆さんありがとうございました。

20071105-071104headlineACOLIVE1.JPG

20071105-071104headlineACOLIVE2.JPG

HOTLINE2007 JAPAN FINAL

11月11日(日)は是非、恵比寿ザ・ガーデンホールへ

次はいよいよ恵比寿ザ・ガーデンホールです。この日はheadlineにとって大切な日です。headlineと共に、そして、この日のライブが今までで最高のライブになるように、皆で一緒にheadlineを応援しましょう。そして感動を共に!

headline応援のために、そして皆さんに、この日をより思い出深い日にして頂くために、headline企画の特典もある、プレミアムバスが四日市を出発致します。本当は皆さんと一緒に行きたいのですが、準備の都合上どうしても一緒にいけないheadlineさんから、バスにご乗車頂いた方には、特別にメッセージも頂いております。そして皆で一緒にheadlineの曲を聴きながら、恵比寿ザ・ガーデンホールに乗り込みましょう。

日程 場所 開場 開演 チケット代
11月11日(日) 恵比寿ザ・ガーデンホール 12:30 13:00 ¥1,200(税込)
headline応援バスについての詳細は、下記リンク先をチェックしてください。

headlineプレミアム応援バスの詳細

そして、headlineを応援して下さっている皆さん、WEB投票に一票をお願い致します。

HOTLINE2007 JAPAN FINAL WEB人気投票はこちらから

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.