島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月12日 四日市店ライブオーディション 詳細レポート!!

みなさん今日は!今回のライブで司会進行を勤めさせて頂いきました早坂です。まずは8月12日ご来場頂いた観客の皆様、参加頂いたバンドの皆様ありがとうございます。
それではいってみましょう。8月12日 四日市店ライブオーディション スタートです!


トップバッターは、のりの良いパワフルな曲で会場を熱くしたこのバンド!

A.C.T

エントリー曲 1. ant / 2. Sadistic love game

A.C.T公式HP

20070815-ACT_menber.JPG

A.C.Tとしてのライブは今回が初めてとの事でしたが、メンバー個々の経験と、曲や演奏に対する細やかな心遣いが、そんな事を感じさせない仕上がり。「大切なのは楽しくやる事」というメンバーの言葉どおり、ライブのオープニングを楽しく盛り上げてくれました。

20070815-ACT_live.JPG



続いての登場は、浮遊感のある独特の世界を奏でてくれるバンド!

まくら

エントリー曲 1.キリの森 / 2.リュウグウノツカイ

まくら公式HP

20070815-makura_menber.JPG

今回は秘密兵器のシンセサイザーが加わってパワーアップ。せまってくるような力強い3拍子で始まる1曲目、個性的な曲が、より個性を増した新生「まくら」誕生です。

20070815-makura_live.JPG



続いてはじっくり聴かせます。アコースティック弾き語り

STEP by STEP

エントリー曲 1.笑顔であかるくね / 2.曽我建具店の詩

20070815-STEPbySTEP_menber.JPG

歌に一番大事なのは心!STEP by STEP さんの演奏を聴くと改めてそう思います。長い人生経験があるからこそ作れる歌、出せる味。目頭が熱くなりました。

20070815-STEPbySTEP_live.JPG



そして、今回のライブのとりは、四日市店にライブを見に来て頂いている方には、おなじみのこのバンド

Music Lover

エントリー曲 1.lost / 2.I promise

Music Lover公式HP

20070815-MusicLover_menber.JPG

春の卒業以来、しばらく活動休止中でしたが、今回、HOTLINEに出場するために活動再開!安心感のあるポップな楽曲と、精力的にライブをする事で安定感の増した演奏。思い起こせば、みんながバンドを始めてまだ一年。急速な進化には本当に驚きです。

20070815-MusicLover_live.JPG



バンドの皆さん、お疲れ様でした

20070815-P1000557.JPG

ご参加頂いたバンドの皆様、ご参加頂き本当にありがとうございました。私も司会、PAの仕事をしつつも一人の観客として皆さんの演奏を、とても楽しく観させて頂きました。



さて、ミュージシャンの熱い思いをのせて開催されるHOTLINE
次回開催は8月26日(日) 開演13:00
皆様、ぜひご来場下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.