島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

コピー部門 四日市店グランプリ発表

FREEDuM さん おめでとう!

さて、本戦のほうは地区ファイナルに向けて、大いに盛り上がっておりますが、もう一つのHOTLINE2006。

そう、今年からできたコピー部門四日市店グランプリは FREEDuM さんに決定しました!おめでとうございます!

それでは、喜びの声と共に FREEDuM さんを大紹介!

FREEDuM

20061005-FREEDUM.jpg

カズ(Vo)、けんいち(Gt)、悠(Dr)、小林幸太(Ba)

HOTLINE2006エントリー曲

みかんのうた、FIGHTING FIST


結成はいつですか?

2006年4月

バンド名の由来は

その場のノリで決めました

バンドの目標は

HOTLINE四日市店大会コピー部門優勝【毎回】

活動エリア

主に四郷高校【3-4の教室】

今後の活動予定は

主にボランティア活動(文化祭など)

今回受賞の感想をお一人ずつお願いします

カズ    えっと、僕はちゃんと学校に行こうと思います。ありがとうございマス

けんいち コピーですいません。ありがとう!

悠     すごくうれしいです。これからも頑張っていきます。

小林幸太 みんなで頑張って取れた賞なので、とてもうれしいです。お母さん産んでくれてありがとう!最後になりましたが、有難うございました。


次回はぜひオリジナルで参加してくださいね。期待しています。本当におめでとう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.