島村楽器 イオン四日市尾平店 シマブロ

島村楽器 イオン四日市尾平店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

headline 中部FINAL直前インタビュー!

headline直撃インタビュー

目前に迫ったHOTLINE2006中部地区ファイナル!四日市店から唯一の出場バンドとなった ”headline” とは一体どんなバンドなのか?直撃インタビューしてみました。それでは早速いってみましょう。

headline

20060923-headline.jpg

川村達哉(Vo,G) 舘泰成(G) 吉原明範(Ba) 島村康(Dr)

結成はいつですか?

2004年11月

初ライブはいつ、どこで?

2005年1月ハートランドスタジオにて

どんなバンドですか?

時代に左右されない音楽。男女問わず共感を持てる歌詞。メロディアスな楽曲。非常に凝ったバンドアンサンブルが僕たちの全てです。

(サザン→ミスチル→ヘッドライン)を合言葉に頂点を目指します。

好きなアーティストは?

川村 RADIOHEAD椎名林檎

舘   YUI坂本龍一

吉原 Mr.ChildrenU2

島村 東京事変山崎まさよし

今ハマッテいることは?

川村 健康

舘   読書

吉原 漫画

島村 ドライブ

趣味、特技、必殺技は?

川村 サッカー

館   お香を焚いてほっと一息

吉原 スポーツ

島村 一人で星を見に行くこと

曲作りの方法は?

アコースティックギターなどで曲となる基を作り、スタジオにてバンドで合わせて曲を作り上げています。

応募曲の聴き所は?

Signal

二人の言葉で表せない思いを綴ったLoveSongで、テンポ感のあるロックな曲調とのバランスを絶妙に仕上げています。

落日描写

初めて和楽器を取り入れた曲で、宮崎駿作品をイメージしてみました。歌詞は情景が思い浮かぶような、せつない恋を描いています。

10/7(土)中部ファイナル楽しみですね。四日市店では、全力で"headline"を応援していきます。そこで、一緒にclub quattro で応援してくれる応援団も大募集!

彼らのライブが見てみたい!応援に行きたい!と思った方、チケットは島村楽器にて絶賛販売中です。"headline"に熱い声援をお願いします!

チケットお問い合わせ先

島村楽器四日市店 059-330-0625 担当 早坂

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.